今日は午前中から4000円スタートでやりましたがさっき力つきました!!

今日は全然ダメですね…
東京開催の6、7、8、9レース
京都7レース

東京7レースが惜しかった!!
当たったのは複勝2、9倍
三着の伊藤騎手騎乗のポールシッターが2着に来れば馬連当たったのに残念泣
4コーナー回る時になかなか良い感じであがっていたので期待したが…(  ;∀;)
でもポールシッター次も期待出来ると信じます。
京都7レースは義騎手騎乗のサンライズレーヴが4着で残念。4コーナーで着はないと思い諦めました。サンライズもまた次回期待と思います。
東京9レースは横山騎手騎乗のエバーグリーン買いましたが4コーナー回って直線も馬なりで持ったままで着が有ると期待したが追ってから案外で4着笑

休み明け2走目で二走ボケが原因かぁ…
ちょっとわからんー((((;゜Д゜)))

今日のメインの京都競馬場で行われる
エリザベス女王杯 G1 2200メートル

ショウナンパンドラとブランネージュが人気無さすぎて美味しいですね。
ブランネージュ何故人気ない…
買う方は凄い嬉しいので笑
前走の秋華賞は直線手前まえが詰まっての4着

関係ないが今日の東京開催は硬い
配当が多いので穴等の俺には厳しい条件だった。
強い馬が来る馬場みたいなので…

ダートは追い込み、差し馬がかなり来るので…
東京10レース ダノンミル注目