昨日、藤沢で藍猫(バンドグループ名)のドラムとして夕方5時半スタートから6時まで演奏しました。
初めはスタジオ着いた時にめちゃくちゃ緊張してしまいいつもテンションが保てなかった(ToT)

でもいざライブが始まったら気持ちが全然違った!!
緊張もぶっ飛び楽しく演奏する事ができた。
だが残念なのがライブ中にお客様の中で全然知らない男の人が一人で踊っていて俺らよりそっちの男の人のほうが目立っていた…(゜)#))<<
藍猫が主役なのにー(。>д<)

でもそれはそれでライブとても楽しく演奏できました。
やっぱり音楽楽しいよね笑

今回のライブを企画してくださったVAZさん本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

そしてVAZさんのライブとてもかっこよくて最高です。
ボーカルさんがとても高音質で凄くてドラムさんもとてもパワフルでギターさんもめちゃくちゃ上手く素晴らしいバンドさんですo(^o^)o

藍猫と大違い(* ̄∇ ̄*)
でも僕らももっと経験を積んで頑張らなければと思う(*・∀・*)ノ