◎ダノンカモンが②着に入り最高だった…

注目△シルクフォーチェンもかなり人気薄で馬券に入っていたキラキラにひひ
でも③着に…

一番人気
ケイアイガーベラ

いらんよ…

④着だった14番人気のコンティネントが③着に来れば当たりの大穴馬券だったのに…

ケイアイガーベラが飛べば3連複の配当が4700倍強だったのに(泣)

それにしても△シルクフォーチェン優勝馬素晴らしい追い込み末脚だったね(^O^)

これから楽しみなダートダークホースが登場だねニコニコ

来週はアイビスサマーダッシャ(G3.1000m)
非常に悔しい結果がある個人的な馬券予想そろそろ爆発的中来るかな(笑)


5WINは6700万円
的中18票

意外につかんなぁダウンダウン