今は昼休憩で休んでいたがたまたま競馬総合channelを見たら…携帯目


なんと二日前に高松宮記念を勝ちG12勝したばかりのキンシャサノキセキが引退!!!!<_<)o>>

まだキンシャサノキセキの万馬券取った事ないのにーショック!ショック!

まあ~八歳だし引退するのも解る(>_<)
丁度キンシャサノキセキの全盛期だから今年一杯走ると思っていましたが…(笑)

馬主や堀調教師の判断なので自分的にもその選択も間違ってないと思うしニコニコ

ブジキセキの血が混じった血統だからキンシャサノの子供も凄い馬が出ればまた活躍してくれる事を信じてます\(≧▽≦)丿
強い状態で引退すると種付け評価額も高いから良いことだねアップアップ

今までキンシャサノキセキ馬券の事もありがとうだけど本当にお疲れ様でした。

種牡馬になっても頑張れよキンシャサノキセキキラキララブラブ!