最高でした(꒦ິ⌑꒦ີ) | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

待ちに待った名探偵コナン2023

黒鉄の魚影みてきましたぁ笑い泣き



さすがのコナンくん

上映から1か月近く経つのに

遅い時間でしたが席決める時に店員さんに聞いたら

今の時点で60人はお客さんいますって言われたびっくり

末っ子が友達7人という大人数で、友達のお母さんに乗せてってもらい、子供だけで先月の16日に見に行ったんだけど、その時に200円でクレーンゲームで取ってきたくれた

クッション笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💓

持って映画行く予定してたのに忘れたおねがい←じゃまやが



末っ子はネタバレしないように感想は言わず

めちゃくちゃ笑ったー爆笑ってだけ教えてくれました



映画はめちゃくちゃ最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💓

歴代1番よかったかもえーん💓

末っ子の👆めちゃくちゃ笑ったー爆笑ってシーンはどこか全然わかんなかったけど😂😂😂




私的に、前回作は(去年はゴールデンウィーク初日からコロナうつされて寝込んで行けなかった)駄作で凹んだから行かなくてよかった



今回は絶対良いだろうって

めちゃくちゃ期待して行ったんで!

でも期待以上でしたおねがい



コナンは黒ずくめの組織が絡むと間違いないわぁ

もー最高にドキドキワクワクなんですよ笑い泣き

最初から最後までハラハラドキドキでした笑い泣き💓



なんてったって私は灰原が1番好きなキャラなんで

灰原メインなのが嬉しいし、コナンとのあのシーンは途中切なくて泣けてきたし、見せ場も盛り上がり終わり方も最高でして、期待を裏切らん面白さでした爆笑


来年は〇〇っぽいけど 〇〇も好きだから見に行こうかなぁ どうだろかなぁ




大大大満足です照れ💓



映画終わってお腹空いたので

初めて岐阜タンメン行ってきました爆笑


22時半まわってたのに満席ガーンガーンガーン

私は、1辛にしてみたけど5辛にしやぁよかった笑い泣き

でも塩ベースで野菜と豚肉とあうスープに

細麺がマッチしてて、凄く軽く食べれて


呑みの締めとかに最高だなぁ照れって思いました

小学生以下は100円でラーメン食べれる🍜らしいし

こんにゃく麺があるそうなんで次行った時は、こんにゃく麺の5辛にしようと思うおねがい



ゴールデンウィーク明日で終わりだーえーんネガティブ

長いようで早かったえーん





いっぱい楽しかったのでまたその話は次回にウインク

おやすみなさぁい魂が抜ける