楽しみ♡ | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

最近朝晩一気に寒くなったから

朝は布団から出たくないですねふとん1w




今日は娘の進学の学費の振込みに今から行く予定



その前に趣味で始めたギターやってたら

1時間くらい経ってました爆笑


YouTube見て独学でやってますニコニコ

習いに行きたいけど💸が、、ねぇ笑い泣き



ストロークよりアルペジオの方が難しいけど

アルペジオも弾けるようになってきました照れ

ギターコードは難しいですが

だんだん上達してきたニコニコ音譜音譜

YouTubeのおかげ飛び出すハート






4曲弾けるようになりましたウインク





1番最近弾けるようになった曲は



Adoの 『世界のつづき』です







ワンピースの映画の中でウタが歌ってて

いい歌で好きになりましたおねがい






うちは一家全員 ONE PIECE FILM RED

見ました




とってもよかったので まだ見てない人は

是非見てくださいニコニコ




長男は友達と見に行って、違う日にまた別の友達と見に行ってました爆笑





長女も友達と行ってましたが、家族の中で1番見に行ったのが遅かったので

「ワンピの実『FILM RED』“シャンクス”」の特典でしたラブ








次見たい映画は すずめの戸締まりです



年末年始 7年ぶり大型連休です笑い泣き

その時に見に行く予定ですおねがい



もうすぐ1年終わります



今年1年 家族全員が健康で無事に毎日幸せに過ごせれた事に感謝して 振込みの後 

お礼の参拝に行ってきますニコニコ





最近は子供達の事で嬉しい事が続いていて

本当に毎日感謝です合格



仕事も前職辞めて

本当によかった

私も頑張りますウインク



おわり