ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは☺︎


ブログをお読みいただきありがとうございますニコ



正しい家計管理を読み、今年から真剣にお金に向き合っている 主婦まっこ 32歳ですニコニコ

1つ上の 旦那 と 2歳の娘と 田舎に住む 3人家族ですおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日ラクマの改定のお知らせを見てガックリしましたゲッソリ




販売手数料無料が魅力だったラクマ

なんと商品価格の3.5% 販売手数料がかかる事にーー‼︎‼︎


ありえなーいムキームキームキームキー


私は買う専門で使ってるんですが、売り手側としては今より価格は上げて販売するようにしますよね??

売り上げ減っちゃうもんね。

更にまだ始めたばかりで慣れてきたら出品してみよーと思ってたのに笑い泣き

楽天さーん
今回の事はかなりガッカリです笑い泣き笑い泣き