적월(赤月)(red moon) 日本語訳
김우석 キムウソク
作詞 김우석,서지음,Vendors(Kevin Leinster jr.),장여진 
作曲 김우석,Adrian Mckinnon,Vendors(Fascinador),Vendors(Kevin Leinster jr.),AND Lewis,John Orozco
編曲 Vendors(Fascinador),Vendors(Kevin Leinster jr.)








Wake me in the moonlight


환상 criminal

幻想の中 criminal


You do it baby do it right


쏟아진 emotion

降り注いだ emotion


헤어날 없는

抜け出せない沼


Can’t let this go


어둠을 가린 점점 빠져든

暗闇を覆ったままま 少しづつハマってく


Red moon light


사라진 그림자 가득히

消えた影 君をいっぱい


채워 가득히

満たすんだいっぱい


오묘하게 퍼진 향기

奥深く広がる香り


달빛이 내린

月明かりが降る夜


선명한 숨결이 나에게 닿을

鮮明な息遣いが僕に届く頃


느껴

君を感じる


숨이 차오르는 red light

息が上がる red light


하나가 그림자

一つになる二つの影


한순간도 네게서 벗어나고 싶지 않아

一瞬も君から抜け出したくない


가지고 더욱 가져도

手に入れ さらに手に入れても


자꾸만 갈증이

何度も更に求めるんだ


Come and take me now


On my life


이끄는 유일한 그림자

僕を導く唯一の君の影


On my mind


무력하게 만드는 손끝이

無力にさせるその指先が


달이 우릴 집어삼켜

月が僕たちを飲み込み


하나가 되는 순간

一つになる瞬間


오묘하게 퍼진 향기

奥深く広がる香り


달빛이 내린

月明かりが降る夜


선명한 숨결이 너에게 닿을

鮮明な息遣いが僕に届く頃僕は


느껴

君を感じる


숨이 차오르는 red light

息が上がる red light


하나가 그림자

一つになる二つの影


한순간도 네게서 벗어나고 싶지 않아

一瞬も君から抜け出したくない


가지고 더욱 가져도

手に入れ 更に手に入れても


자꾸만 갈증이

何度も更に求めるんだ


눈부시고 찬란한

眩しく華やかな罠


아름다운 몸부림

美しい仕草


꿈에서 영원히 나가고 싶지 않아

この夢から永遠に抜け出したくない


See the red moon on tonight


안에 가둬

その中に僕を閉じ込めて


위태로운 오늘

危ない今夜


All I wanna do is take you down


원하고 원할 모든

求めに求める全てのもの


이미 것이니까

もう全部君のものだから


찰나 같은 순간이

一瞬の瞬間が


내겐 마치 영원 같아

僕にはまるで映画みたいだ


안은 나의 심장이

君を抱きしめる僕の心臓が


핏빛으로 채워진

血の色で満たされる夜


Come and take me now