Try Again 日本語訳
디어(d.ear),재현(JAEHYUN) ディアー,ジェヒョン
作詞 디어(d.ear)
作曲 디어(d.ear)
編曲 디어(d.ear)









우리가 나눈

僕たちが一緒にした


시간만큼 늘어난 기대는

長い時間のぶん増した期待は


어쩌면 당연할지도 몰라

多分当たり前なのかもしれない


수많은 외침도

多くの叫びも


서로의 맘엔 닿지 못한

お互いの心に届かないまま


그렇게 흘러가기도 했지만

そうして過ぎ去りました


So whenever you ask me again


how I feel


Please remember


my answer is you


길을 다시 돌아간다 해도

また長い道を戻ったとしても


여전히 같은 맘일 테니까

僕は変わらず同じ気持ちだから


We'll be alright


I want to try again


잦은 다툼에

多かった喧嘩に


번이고 다시 무너져도

何度もまた倒れても


중요한 우리라고 말했듯

重要なのは僕たちだと言ったように


무의미하지 않아

無意味じゃなかった


걸음 나아가는 거라고

もう一歩前に進むんだって


지난날이 말해주고 있는

前に言ってくれたことを


So whenever you ask me again


how I feel


Please remember


my answer is you


길을 다시 돌아간다 해도

また長い道を戻ったとしても


여전히 같은 맘일 테니까

僕は変わらず同じ気持ちだから


We'll be alright


I want to try again


같은 반복이어도

同じことの繰り返しでも


You should know that


I'm always on your side


Please remember


my answer is you


길을 다시 돌아간다 해도

また長い道を戻ったとしても


여전히 같은 맘일 테니까

僕は変わらず同じ気持ちだから


We'll be alright


I want to try again


We'll be alright


Please try again