お久しぶりです!

きほです。高校3年の18歳女子です。

KAT-TUNの新潟公演 落選していまい

チケットを切実に探しています。

1枚譲っていただける方

同行させていただける方


おりましたら、コメorメッセ

お願いいたします。

チケットはできたら定価でお願いいたします。

(手数料や送料はお支払いたします。)

おねがいします!!!!!
お久しぶりです!
前まで 放置していましたが 復活することを決めました!!
これからは
・ジャニーズ
・ファッション
・自分の出来事
を中心に更新していくので たくさんのコメ待ってますっ

今日更新するのは この前買った 福袋(WE GO)の中身を公開します!

$SWEET-2

一枚目は ニットカーデ&シュシュ
ニットカーデはさっそく着てますハート
かわいいよね??
シュシュもついてたの目

$SWEET-3

(ぶれてるのは気にしないで・・・)
二枚目は青シャツと紫の半袖キラキラ
かわいいっしょLOVE

$SWEET-1

三枚目はTシャツと七分丈?シャツラブ
らくちんらくちんよピース

$SWEET-5

四枚目はパーカー四つ葉
ゆるかわコーデできるよハート
似合わないか・・・笑

$SWEET-4

五枚目は福袋の服を使ってみましたペロ
どうかなあ?
コメントよろしくGOOD

ちなみにこの WE GOの福袋 3000円でしたキラキラ

$SWEET-7


六枚目は福袋とは関係ないンですが カップ付きキャミですミニー
かわいいのはぁと
確か 700円だよーんふ
安いでしょピース
まだ着たことないけど笑

$SWEET-6

ラストは しっぽ ですにま
ちょーかーわーいーいーハート。
999円でしたお金
プチプラハート

長くなりましたが これから ちょくちょく 更新していくので
たくさんのコメント待ってますs.heart*