お久しぶりです!
きほです。高校3年の18歳女子です。
KAT-TUNの新潟公演 落選していまい
チケットを切実に探しています。
1枚譲っていただける方
同行させていただける方
おりましたら、コメorメッセ
お願いいたします。
チケットはできたら定価でお願いいたします。
(手数料や送料はお支払いたします。)
おねがいします!!!!!
きほです。高校3年の18歳女子です。
KAT-TUNの新潟公演 落選していまい
チケットを切実に探しています。
1枚譲っていただける方
同行させていただける方
おりましたら、コメorメッセ
お願いいたします。
チケットはできたら定価でお願いいたします。
(手数料や送料はお支払いたします。)
おねがいします!!!!!





























