昨日(5月5日、子どもの日)

3ヶ月に一度パークゴルフ⛳️の交流試合で    ボタンチューの会

と言う名前の会の人達との交流試合が          (自分たちは、38グラブといいます)


鹿児島県南九州市川辺という所のパークゴルフ場でありました。

普段中々練習に行く事がない場所なので

成績はふるいませんでしたが、楽しめました。

泣き笑いひらめきひらめきひらめきひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑い

疲れましたが。


その、パークゴルフ場⛳️🏌️‍♀️からは、

鹿児島県南さつま市にある、山⛰️⛰️

金峰山がかなり、きれいに見えます。

プレー中、思わず写真を撮ってしまいました


プレーに集中しなければいけないのに、てへぺろガーン

余りにもキレイに見えたので、撮りました。

山⛰️の形に特徴が😊、あり、

見分けるのが簡単?⁉️です。

次の交流試合は、8月との事、

次回こそは、頑張ってブービー賞をのがれたいです。てへぺろ