2月28日、

自営業を辞めたり、コロナ禍になったりして、

10数年、行ってなかった、

8のつく日の木市、

本当に久しぶりに行って来ました。

何となく行って見たくなったのです。

歳をとり、大きななる木🌲とかは、もう植えるのだめだけど、何となく市自体を見たくなった?

この市は、造園業者さんではなくても、

競りに参加できるんです。

チャンと、競りの権利を買わないといけませんが。


詳しいことは忘れました泣き笑い悲しいが、

いい気分転換になりましま。



会場内で撮った花です、


これはなに?  って。、


初めて見ました。

百日紅の花、のあとだそうです。

種子が出来るんですね。








可愛く、ネコヤナギ、




今度行く時には、花の苗とか、かいたいです。