久しぶりにまるちゃんと、

健康の森公園を歩いて来ました。

3月10日.

旦那がパークゴルフ⛳️の練習に行くと?言ってたら、嫁さんがまるちゃんを

預かってって、連れてました。

なので、まるを連れて健森公園に行って歩いて来ました。最近少し風邪気味🤧🤏で(自分が)

あまり元気がなかったのですが、気分転換

になるかなぁーと思った次第ですが

矢張り、きつかった悲しいです、

今日も今日とて、元気がでません、泣き笑い泣き笑い悲しい


パークゴルフ⛳️ 場の入り口からはいります。



小さな木でしたが、桜🌸の花が満開?

まさか⁉️ソメイヨシノ⁉️





少し歩いて行くと、なんと、びっくり

大きな桜の木🌸、びっくりびっくり

暖流桜⁉️、のネームプレートが。


満開です。



3月に満開になる、サクラ🌸があるのを、

初めて知りました。




名前忘れたけど、山の中に良くある、


うーん、シロ文字?黒文字?の花?




広場


人は、少ない。



駐車場から、牟礼ヶ丘、



今日の桜島は、ぼんーやりとしか、見えませんでしたショボーン

春霞?何だったんだろう。ショボーン