3月1日、昼間はとても暖かい日が続いています。

春の花バナも💐🌼。咲き出しました。

ウォッチングしてみました。

ボケの花、満開です。




ハクモクレン

今年の花は、少し小さいみたい?

子雀の遊び場?に、なっているようです。、





ガーンえーん泣き笑いショボーン泣き笑いショボーン、悲しい事になってます。

枯れなければいいのですが。

今シーズンの花💐は、絶望的です。


三つ葉躑躅のつぼみも膨らんで来ました。、









真っ白な椿、






そして、3月3日、

今日、三つ葉躑躅が開きました。、





真っ白な椿も開きました。


この椿の花は、八重?花びらがたくさんあります、

開くには、まだ何日もかかるかも?


昼間は、セーターでは暑すぎるくらいです。

春ですねぇー。、

何処か車バス  行きたーい♪。、