連れ合いが、?グランドゴルフ🏌️‍♀️に行く為早起きしました。

それに、2/21日は義父の命日なので墓まいりにいってきました。



その後、天気があまりにも良いので

久しぶりに我が家の花💐ウォッチングを

してみました、


1月末の寒波で色々な花や多肉植物🪴を枯らしてしまい泣き笑いショボーンえーん

未だに、片付けが終わって無い状態ですが、少しづつ🤏片付けてしまわないと、

と思ってます。



ハイビスカス🌺の鉢にスミレ




寄せ植えにしてましたが、

ガーデンシクラメンが雪にやられて

今は、この白い花が残ってるだけです。


つるこサクラ🌸まだたった一輪、


クリスマスローズ、





黄水仙、もうおわりにちかいです、


ヒマラヤユキのシタ


うめ




ハナニラ、早っ、


やぶ椿


ボケ   

蕾がふくらんで来ました。




ユキヤナギ。

早く暖かくなれば、

良いのに、と、おもいます。