私の事ではないのですが、

今日、娘は仕事が休みでした。

なにか?予定あるの?と聞いたら、

友達と志布志にハンバガーを食べに行く🏃‍♀️🏃‍♂️と行ってサッサと出掛けて行きました。

志布志?高速で行っても1時間30分以上

かかる所に行く⁉️⁉️

それも、ハンバガー❓


にしても、遠いよね。

(

お土産は、巨大なハンバガーでした。




高さ   11センチ

直径   20センチ


普通サイズと比べてみた。


志布志バーガー🍔の焼き印、




四分の1の断面図?




明日の朝のご飯に、


道の駅?そお太くん市場?と言う所で

買ったと。

白いイチゴニコニコひらめき

まだ、味見してません。

甘いのかなひらめき

楽しみです。