今日も又、グランドゴルフ⛳️に行く主人の車🚗に便乗、歩いてきました。

それにしても、最近のお天気?

どうなってるのかな?

暖かか?過ぎてちょっと🤏

気持ち悪いです

歩く🚶‍♀️分には寒いより、良いけど

やはり、あたたか過ぎです。




今日は、この神社⛩から、


この地区の保存樹だそうです。

いつ見ても、大きいなぁー。




ブロック塀に

咲いてました。 陽当たり良好?で、


アジサイの黄葉、


きれいに黄葉してました。


田んぼの土手に咲いてました。菜の花




関よしの疏水こう、こうの字が分からん泣き笑いショボーンショボーンえーん泣き笑い


川につながる水路、

水門を開けて、水を流してた、

水門開けるの、初めて見た、水路の掃除にも、なる?らしい。



陽当たり良好な場所には、結構咲いてる。

なまえ?分からん。えーんえーんえーん

てっ、言うか

最近花の名前、覚えきれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


暖かい、なか気持ちいいウォーキングが

出来ました。