阪急交通のツアーで、

八方が池トレッキングと、

千畳敷カール散策に行ってきました。

ニコニコ

福岡空港集合✈️8:00と言う早い時間だった為、前泊して、さらに、帰りも

福岡空港着が21:30分の予定だったので

帰りの新幹線に、間に合うかどうか?

の瀬戸際で後泊になり、

併せて、4泊5日と言う期間になりました。でも、天気に恵まれ(曇り空でしたが、雨が降る事もなく)

ガイドさんも、良い人でトレッキングを頼むことが出来ました。

花もちゃんと咲いていて、良かったです♪。


ゴンドラで、まず上がり、


リフト🛗を二回乗り継ぎ


着いたところは、





ここ、

登山口です。



霧が出たり、晴れたり、






ケルンと 、道に迷わないように、

積んであるのだそうです。




八方が池に着きました。






お弁当食べてる間に


霧が凄い。



ぐるりと池めぐり、少し高い場所から、

池を見る、


帰ってきました、



花バナは次にアップします、