小さな植木鉢🪴のサボテン🌵に蕾があるのを見つけたのは3〜4日?  前の事でした。

今日咲くか?明日か?と毎朝、ゴミ出しの後見るのが楽しみでした。

   でも、今日は、ショボーン悲しい

土曜日❗️❗️、ゴミ出しは無い日。、

サボテン🌵を観察する事を

忘れてました。悲しい不安悲しい不安悲しい不安

ふと、気がついて10時半頃見てみると❓

もう、しぼみかけてました。

、急いで写真を撮りましたが、

あぁーあ、少し残念な結果になりました。




2〜3日前の蕾です。





今日の花、10時半すぎ、

しぼみかけてます、不安悲しい不安悲しい不安




最高の瞬間を見そびれてしまいました。


夕方には、すっかり萎んでしまいました。




オマケです。

あれっ、何ユリだったったけかな、あっ

カノコユリです。

3〜4本しか、ありませんが今年も咲いてくれました。