約、一年ぶりの竹細工作りに取り掛かったのが、6月3日の事でした。

そして今日、6月24日、

ようやく出来上がりました。ひらめき



お手本です。


材料の竹


材料とり、


輪行編みと言う編み方で編んでいきます。


きちらは、台の輪っかになります。


形作りの為、100円ショップのボール

をつかいます。


自分が一番難儀した、びごの組み替ええーんえーんえーん


どうにか?なり、台をつけて




出来上がりました泣き笑いうれし泣き?


コチラは平成28年に作った同じデザイン。


比べて見ました。?



一年近く休んでいたので、

なかなか、感が戻らなくて、

難儀したけど、何とかなりました。

ニコニコ泣き笑いニコニコ泣き笑いニコニコ泣き笑いニコニコ泣き笑いニコニコ