梅雨の晴れ間をぬって、森の貴婦人と言われてる、  オオヤマレンゲの花を見に行って来ました♪♪。

息子家族の飼い犬、マルお、通称まるちゃんも連れて旦那と一匹の三人連れ?❓

霧島連山のひとつ、大浪の池と言う

山⛰です。

オオヤマレンゲの咲く時期にもかかわらず

平日のせいか?はたまた?雨☂️後のせいか?

行き交う人も、少なくのんびり、ゆっくり歩いてきました。




今から、登ります。


可愛い花が







避難小屋、






崖の上でハイポーズ、

ちょっぴり、、へっぴり腰のマルです。


今年も見ることが出来ました。

オオヤマレンゲです。




池に映えて?、?ます。か。


花の正面から、撮れなかった、

撮りたかった。






大浪池のプレートまで下りて来ました。



帰り着きました。

良く歩き通しました。まるちゃん。。


お疲れ、まるちゃんです。

雨が降った後だったので、登山道は、

ツルツッルの滑りやすい道になってて

怖かったけど、ゆっくりゆっくり歩いて、

そして、、下って来ました。

毎年見てみたい、オオヤマレンゲ

今年も見ることが出来て良かったです。