4月2日、近所のお友達三人で吉野公園まで、お花見🌸に行って来ました、

曇り空のせいで少し肌寒いかったですが

大勢の人、、人人ひと、歩く

花じたいは、もう盛りをすぎてましたが、

それなりにきれいな所もあって🤭楽しんでこれました。🌸🌸🌸🌸🌸


正門を入って正面にどーーんと

桜島🌸


咲き残ってた🌸の花






地面は、こんな感じ


一番の見所?

花の名前は、???




アップでは、こんな感じ




なんとか?ディージー?泣き笑い泣き笑い泣き笑い







オマケです。

多肉植物の植え替えを、少ししました、



かれが


こんな風に。


そして、、タネから大きくなった、

ルビーネックレス、、花🌼咲いた。





凄いなぁー。