2021年12月28日の夜中に弟がこの世から旅立ちました。5日経ちましたが、

なんだか?気が抜けてぼーとしてました。

10ヶ月近くの闘病の末、力尽きました、



そんな今日、娘がフラワーパークのイルミネーション見に行こうと誘ってくれました。

フラワーパークは、指宿市にあります。

車で1時間半🚗近くかかりますが行ってみる事にしました。

園に入ると、昔話をテーマに色々作って有りました。




珍しい花?    温室の中です。





桃太郎がテーマ、


シクラメン祭りが、


階段を利用した、かぐや姫の月への帰還?

5時過ぎ。月が目立ちません、が、




カサブランカのはなが


桜の花がイチリン?




花咲か爺さんがテーマに、


浦島太郎がテーマ、亀です。


光のトンネル?




暗くなってきた、かぐや姫の月への帰還、

月がわかるようになってました。


月が出てきました、



約四時間の外出でした。

でも、イルミネーションは綺麗でした。

今日までの、点灯だったので人出も多かったです。

正月も明日までですね、

気を引き締めて、前進あるのみです。