娘の仕事休みの日、

何処か?秋桜見に行こうと誘われ、

じゃー、行こうかと、言うことになりました。

あちこち、候補はあったものの、

結局一番家から近い、鹿児島空港✈️の近くにある、秋桜畑に、息子家族の飼い犬

マルちゃんを伴い行ってきました。

時おり飛行機✈️が飛び立ち、

高速道路🛣で

は、ひっきりなしに車🚗🚙🚙が

走ってる中、お茶畑の一角に秋桜畑がありました。



冬、霜除けの扇風機が設置されています。



韓国岳と、秋桜。




霧島市溝辺町十三塚原、

と言う所にありました、



お茶畑です。



霧島山連山、   左韓国岳  右側に高千穂峰です。



何か?作業中でした、



高千穂峰













いつ頃種蒔きしたのかわかりませんが

草丈が

あまり高くなくて、良く見ることが出来ました。



秋はやっぱり、秋桜ですね。