みなさま!こんばんは☆
私、今、店舗にて、ミスチルを聞きながら、歌いながら、ブログ更新中!!

ミスチルいいですねー
私は、「手紙」という曲がすきです。ものすごーく、切ない。私と正反対。(笑)
皆さんは、ミスチルでどの曲がすきですか
ミスチル・ミスチル・ミスチル・・・・・みそしる。

そうです、DANの味噌汁は、野菜具沢山の体にいいお味噌汁なんですよ!!!
(かなり強引でしたかな??)
ただ、本当にミスチルは、聞いてます。ちなみに、Arive!!
いいねぇこの曲!!とか、
言っちゃいながらのブログです


結構、身体の事考えてメニュー構成されています
トンカツって油のイメージが女子には強いみたいですが、うちのとんかつはこだわりの
お肉使っていて、ジューシー感があるけど、アクが出にくいお肉に仕上がっています!!!

もうすぐオープン
今日も、会長&社長にお越し頂き、試食会でした。

ちなみに、今日はカツカレーです。
私も、試食しましたが・・・・カレーは、辛過ぎないから、辛いの苦手な方にもいいんじゃないかしら?