生きている。

不思議だ。

あゝ  何という事だ。

今この瞬間が不思議で、
たまらなくなってしまった。

凄まじい孤独だ。

気分がいい。

今見える景色や、今聞こえ得る音の

その向こうを思い描き。

僕の何かを。

何だろう。何かだ。

それを、どこまでもどこまでも。

膨らませていく。

あゝ!!    孤独だ!!

素晴らしい。

隣に、同じ程の規模の孤独が…。

一つ、2つ、みっつヨッツ………。

数えきれない孤独が。

生きている。

ほんのりと五感じゃない何かで、

感じ取れるものが今。

鈍く輝き。

やがて、記憶を引っ張り出してくるが。

情景などない。

ただの、光。懐かしい光。孤独の光が。

ぼんやりとこの胸に浮かんだり沈んだり。

空はあの頃のあの傾き。

太陽はちっとも痩せていない。

風は季節ごと、約束を果たし。

狂いのないものなど無いはずの。

世界でただ1つ、それが、笑うのを。







一杯のコーヒーにうずめた。