◆カキと牛すじの味噌煮込み◆ | 味和 FrascoあじわいBlog

◆カキと牛すじの味噌煮込み◆


大阪・南船場の牡蠣と釜めし              味和 Frasco(あじわいフラスコ) あじわいBlog


◆カキと牛すじの味噌に込み  ¥800◆

イッキに寒くなってきた11月。
これぞ冬って感じになってきましたね。

7周年も無事終わり皆さまに感謝の気持ちでいっぱいな余韻で営業しております。
周年のお礼とフラスコからのご報告はまた後日ここで致します。

本日はこんな寒い日におすすめな逸品のご紹介。

こう寒いとやっぱり欲しくなるお鍋や煮込みもの。
味噌系も同じく胃が体が欲しがりませんか?

2日ほど煮込み続けた牛すじとカキのコラボで
旨さ倍増の逸品がこのカキと牛すじの味噌に込みです☆

なかなのもんに仕上がってます。
味はごっつ浸み込んでいて濃いっす。

最後に麺とか雑炊したくなると思います。
欲しい方はぜひスタッフにお申し付けください。

寒い日にぴったりな逸品をがっついてナイスな週末に!!!


「魚が食べたくなる醤油」
http://www.ajiwai-frasco.com/

ajiwai_frascoをフォローしましょう

味和 Frasco-あじわい フラスコ-の情報は⇒ぐるなびFrascoへ

にほんブログ村 グルメブログへ

↑ ワンクリックお願いします。

味和 フラスコ (Frasco)[牡蠣と釜めしと創作料理]

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 5分
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4-5-6 野上ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2011年11月25日現在の情報です