いちごミルクの憂鬱

いちごミルクの憂鬱

まぁ、おもしろかった事や

かんがえていることぉ

かくょ

Amebaでブログを始めよう!

お久でーす☆



アメーバの不具合で全然書けなかったけど、



やっとかけたぁ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!



って、ソレドコロジャナインダヨネー。



今日急に起こされたと思ったら、



家がぐらぐら。ぐらぐら。



頭の上のタンスがガタガタ~!!!



自「(*´◉◞౪◟◉`*)・・・?」



姉「地震だ~!!!(って言ってたような・・・)」



自(あっ!・・・あ~地震か~・・・って地震!? エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!)



って感じで起きたwww



すぐ皆にメールしたわーwww



震度3で良かったw



震度さんって意外に揺れるんだねぇ

  (3)



そしてそのあとすぐに寝た。



そして起きた。夢かと思ったw



でもニュースで知らない市の名前とかでてたから



現実か!!!って実感したわww



寝ぼけててほとんど覚えてない・・・。



もったいなかったなぁ...(*´・ω・`*)



エクササイズするタイミングを逃しちった(・`ェ´・)。(冗談だよ?w)



ってことで緊急復活速報でしたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ってことでバイニー(θωθ)/~




いちごミルクの憂鬱