お久でーす☆
アメーバの不具合で全然書けなかったけど、
やっとかけたぁ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!
って、ソレドコロジャナインダヨネー。
今日急に起こされたと思ったら、
家がぐらぐら。ぐらぐら。
頭の上のタンスがガタガタ~!!!
自「(*´◉◞౪◟◉`*)・・・?」
姉「地震だ~!!!(って言ってたような・・・)」
自(あっ!・・・あ~地震か~・・・って地震!? エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!)
って感じで起きたwww
すぐ皆にメールしたわーwww
震度3で良かったw
震度さんって意外に揺れるんだねぇ
(3)
そしてそのあとすぐに寝た。
そして起きた。夢かと思ったw
でもニュースで知らない市の名前とかでてたから
現実か!!!って実感したわww
寝ぼけててほとんど覚えてない・・・。
もったいなかったなぁ...(*´・ω・`*)
エクササイズするタイミングを逃しちった(・`ェ´・)。(冗談だよ?w)
ってことで緊急復活速報でしたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ってことでバイニー(θωθ)/~

