ども。

こにちわ。

とりあえずTICTの件。

いやー、先日からいろいろあるごとしてどうなんでしょうね。

詳しくは解らないですが、私個人としては家邊さんの動向に期待しときます。

たしか、初めてお会いしたのは1年半ぐらい前でしょうかね。

エージングラボの撮影の時に始めてお会いして、その後何度となくお会いしていろいろお話聞かせていただきました。先日も直接お電話していただきましたし、昨年私が主催したアジング大会ではいろいろとお話をしてもらったり、何度か撮影やセミナーにお邪魔したりしていろいろ勉強させてもらいました。

今後も釣り業界とアジングに関っていかれる!?みたいなので、機会があればいろいろと関りを持てたらとも思いますし、釣り業界が良い方にいく事を願っております。

とりあえず私の方は。

たいした活動は出来てないですが、当面は私のアジングに変化は無いと思うので活動は契約期間まで継続しようかと考えています。まぁ、先方さまがどう判断されるかはわからないですが・・・

正直なところ私の場合、釣りに対するスタンスが変わらないので何も変わらないかとおもいますけどね。(汗)

今後ともよろしくです。

それよか、このブログ。。

正直、今年になって釣りに行く頻度が激減しております。

家や仕事に子どもの事などいろいろやらんばいかんことが増えてですね。。

それでも今年になって10回ぐらいは釣りに行ってると思いますが、正直半分ぐらいはボウズに近い釣果ですね。全く釣れない事も何度かあったです。

今年の鯵の釣果に関して言えば、アタったら尺前後を含め良型ばかり、ハズレたら全く釣果なし。

というとても両極端な釣果が続いてます。

どの地域もだいたい3~4週間ぐらい例年より水温の上がりが遅く、釣れ始めも送れてましたね。

そのおかげで普段なら釣れない場所で釣れたり、釣れる場所で釣れなかったりもしましたが、釣りって基本そんなもんでしょ(笑)

昨年の状況からするとそろそろ20cm半ばぐらいをアベレージとした鯵の群れが釣れ始めると思うのでそれを期待するか、それとも今年はあちこち調子のよいミズイカをメインにするか悩むところですが、もうすぐ入梅でしょうし、とりあえずはここからが数釣りの本番です!

釣り人は釣りを楽しむ♪それだけですね。

それよか、ブログ。。

もう1年ぐらい微妙な更新を続けてますが、ぶっちゃけ更新する気力がわかんのですよね。

皆さんのブログを見るのはとても楽しみなんですけどね。

なんだかんだでもう7年ぐらいブログしてますもんね。

いろんな出会いがあり、今の釣友もホームページやブログやってて関りが出来たんですよねぇ~

うんうん、懐かしいですねw

まぁ、出来る限りがんばります。

ではでは~