最近流行ってるんですかね? | 今日も鯵トロ

最近流行ってるんですかね?

鮪です。

先日氷華針が完成したのはいいのですが、まったく売れないままずいぶん経ってしまったので
錬ってみたら見事失敗_| ̄|○

やっぱり錬成はやるもんじゃねぇ、ありゃ見るもんだ。


本題。
ばんくんに「水ネならバトルBクラスですよ」と言われた魚類。最高でもC1なんですががが。
ということでスキル上げを中断し、OPEN譜面に慣れるためにバトルでランダム選曲をやってまして。
大体C2~C1をうろうろしています。

昨日もやってたらC1で黄ネームに2連続で当たりました・・・。
一人目には自選で28万点差で勝ち、相手選曲で30万負けました_| ̄|○
二人目は自選で2万勝ち、相手選曲で6万勝ってしまった・・・。

狩り・・・か?