オペラを楽しむ会 で 松本へ | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


来年4月に長野県松本でランメルモールのルチア出演のお話をいただき、



今月からほぼ月イチで 松本に通ってお稽古 という運びとなり、




家族でご実家に帰る以外で初めて松本に参上


深志神社の前にて😙☝️




その出演させていただく松本の団体は、



オペラを楽しむ会 さんというのだそうで、



今日は朝7時のバスに乗ってお稽古に駆けつけたのだが、



バスが思いっきり乾燥していたせいで珍しく声がガラガラで




今日いらしていた方々全員初対面なので、




気まず過ぎた、、、冷や汗かいた😅💦💦




まぁでも何とかギリギリ声も戻り、



今日のお稽古とりあえず終了、


今日ご参加のみなさまと記念撮影 w

(お隣が主宰の倉科京子さん、来年までとりあえずお世話になります🙇)




帰りのバスの双葉インターで


黄金の信玄公鎮座 w





どうかお護りください  😙🙏✨✨💦💦