東邦大学医療センター大橋病院 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


例の石の話をしに、



今日は初めて池尻大橋にある東邦大学医療センター大橋病院に行った


駅を降りて病院はこちらという矢印を歩いていたら、





緑道じゃーん、、✨



あら、なんて心が和む、、😙💕✨




なるほど、、、



ちょうどこの大病院は目黒川緑道沿いにあるのであった



こりゃいいね、これからも行き帰りが楽しみよ




ホームページより

なるほど噂通りに綺麗さでw




病気の人はどこの病院にも多いのだろうが やはり受付からごった返してたけど



まぁとりあえず今日の検査は済んでまた来週来ることになった






病院の模型 目黒川の河岸段丘の様子もよくわかる☝️

戦前は陸軍騎兵学校がこの段丘上にあった

今は警視庁第三機動隊がある




食堂も綺麗で

どっちも美味しかった😙☝️


こんなん食ってるから石できるのかな、、、 笑





宣伝ね、腎臓結石のくせにww