7月10日は麻生フィルファミリーコンサート | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


来週7月10日は



新百合ヶ丘近辺を本拠地になさってる麻生フィルハーモニー管弦楽団さまと共演させていただくという事で😙



練習風景



川崎市麻生区ご当地ソング「かがやいて麻生」、


プッチーニ「トゥーランドット」より

〈誰も寝てはならぬ〉


フランク シナトラの代表曲

〈ニューヨークニューヨーク〉


の 三曲を歌わせていただきます^_^。



まぁトゥーランドットはまだしも、


まさか自分の人生でニューヨークニューヨークをフルオーケストラで歌う事になるとは思いもしませんでしたがw、


三曲とも発声バラバラですが、んなもんオレしかできないだろうし、ご来場のお客様とご一緒に(すでに完売です😅🙏💦)

楽しく過ごせたらな〜と😙👍✨🎼。




(オケの広報の方が撮ってくださいました😙🙏。)