やまと国際オペラ協会 ニューイヤーコンサート来年に。 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。

いっつも

ちょいちょいお世話になっている




やまと国際オペラ協会のニューイヤーコンサートが



来年1月19日に🎼👍。


この日自分が歌うのは



l
内田昌美ちゃんこと ウッチーと
ヴェルディ椿姫より乾杯の歌🎼。
(去年のカルメンの時の一枚)



高部さちさんが 同じく椿姫の難曲アリア「花から花へ」をお歌いになる時の 裏歌と^_^:、
(数年前に高部さんちにご飯食べに行った時の一枚ww)




それに


ヴェルディ リゴレット  より嵐の三重唱や
同じくヴェルディ ドン・カルロより二重唱を

こちらの やまと国際オペラ協会会長の長谷部さんや、このブログでもちょいちょいお馴染み
平尾弘之君らと。
(一昨年のやまとのガラコンでの一枚)


チケットあるのかな。。。


フルオケのコンサートの割にはめっちゃチケット安いから きっと人気あるんだろうな^_^:。



お待ちしておりまーす😊💕。