こんぬづわ晴れ


暑い笑い泣き

まだ花粉が飛んでる凹


今日は
前回ウマズラハギのお刺身を
ご提供させていただきましたが
まだ肝が小さくて、
うーんって感じだったんですけど、

今日は
ウマズラハギの肝がパンパンで
おまけに
本カワハギがあったので
食べ比べて頂こうと思い仕入れて来ましたウインク


本カワハギより
美味しいと言われてる
不細工な可愛い
ウマズラハギと
どっちがお好きですかドキドキドキドキドキドキ

ダウンダウンダウン本カワハギ


そして、
ダウンダウンダウンダウンウマズラハギ笑い泣き
憎めない姿ねドキドキ

あとは、
めっちゃ肉厚の
ブリのカマひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あと、もろもろと…。



へったら、まんずなぁーパーパーパー