こんにちは
持ち込みラッピング専門店アジト
リニューアル準備中のgomaです。

*~*~*~*~*~*~*~*~

7/21~31
家族3人でロサンゼルスに
ホームステイしてきました!

息子が小学生のうちに
挑戦したいと思っていたんです。

国際結婚した友人に
どこがいいかなと相談したら
うち来なよ~となりまして。

1月から楽しみに
準備を進めていました。

飛行機は直行便で10時間。
日本との時差は16時間。

雨はほとんど降らず
乾燥しているロサンゼルス。

40度超えの暑さも
カラッと爽やかな感じかな。









*ベニスビーチ
*サンタモニカ ピア
*ハリウッドサイン
*アーバンライト
*レドンドビーチ
*ファーマーズマーケット
*ユニバーサルスタジオハリウッド

*IN-N-OUTのハンバーガー
*PINK'Sのホットドック
*Egg n thingsの朝食
*Bluewater Grillのロブスター

土地勘のある友人のおかげで
観光名所を効率よく
巡ることができました。

途中、ベニスビーチのホテルに1泊。
ヒッピーな若者たちにビビりながら
サンタモニカまでサイクリングも。

お世話になったおうちでは
可愛いコーギーを飼っていて
朝夕のお散歩を息子が担当。

憧れのペットがいる生活に
大満足な様子でした^^

居心地の良い落ち着いたインテリアに
バストイレ別のゲストルーム。
BBQできる広いお庭があって
居住者専用の共有プールがあって。
何これ最高じゃん!

生活しながら英語に触れて
聞く力がついたように思います。
話す力はまだまだだけどね(笑)

約20年ぶりに会った友人との
懐かしい思い出話も嬉しかったな。

増田家にとって忘れられない
最高の夏の思い出になりました。

成田に着いてすぐ
次はどこ行ってみたい?
と聞いたらエジプトだって。

よ~し!
行けるかどうか分からないけど
ピラミッド見学を目標に
また500円玉貯金を頑張ろう!