こんばんは
雑貨とラッピングのお店アジトのgomaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

改装のための閉店まで残り1ヶ月。
いよいよカウントダウンが始まりました。

売り尽くしセールには
連日たくさんのお客様にお越しいただき
そして優しい言葉を掛けていただき
本当にありがとうございます。

店内がすっからかんになるよう
引き続きご協力お願いします(笑)



今日はラッピング作業台を
つくってもらう大工さんと
ジョイフル本田で打ち合わせ。



改装期間が4ヶ月あるとは言え
のんびりしていたら
あっという間に過ぎちゃうからね。

今回もまた
YOUTUBE先生にお世話になりつつ
出来るところは自力で
頑張るつもりです。

ちなみに4年前
オープン準備中の奮闘記は
こちらの過去記事でまとめていました。

私のイメージとしては
9月を目途に内装を仕上げて
そこから店内やサンプルの写真撮り。

続いてWEB関連のリニューアル
そんな流れになるかな、と。

改装期間中も進捗状況など
こまめにブログ更新するので
一緒に楽しんでくださいね~♪