あじたろう☆つぶやき

あじたろう☆つぶやき

韓流生活17年
ヨン様から始まり
ソドヨン、ヒョンビンからの
Kpop生活10年
超新星グァンス
boyfriendドンヒョン
を経て、10年振りに
ヒョンビン沼にどっぶり
幸せな時間


$あじたろう☆つぶやき
Amebaでブログを始めよう!
釜山ファンミ直後から始まった
第一弾リリイベ。。
ドンさんはドラマ撮影のため不参加
だったが、やっぱり応援したく参加した。
握手会でメンバーに
釜山のお礼を言ってきた。
今回のリーダー クァンミンががんばり、メンバーも盛り上げていたが、やっぱり
ドンさんがいないのはさみしい…😭

今回は第二弾リリイベ
東京は3日間。。。
ドンさんは参加予定だったが、
韓国スケジュールで変更があるかもしれません‼️
との、注意書きあり。。
ちゃんと来てくれるのか?
会えるのか?
不安だったが、ドンさんは
来てくれた〜😭😭😭
ただ、疲れてる感じがわかる。
かなり痩せたし。。。
unit が最終ミッションに入っているから
精神的にもキツイはず、、、
unit インタビューでも、
「一緒に来れなかったメンバーのためにも、負担もあるけど、がんばります‼️」
一人で全部背負ってるのは
辛いよね。。。
リリイベでは、笑顔で、ダンスも以前より
軽くて。。
カッコよく、輝いていた。
頑張ってくれてるのは、すごくわかったけど。。
時々見せる表情が疲れてて。。
心ここに在らずかな。。

今回のスクラッチ
ドンさんを求めてるペンが多くて、、
今までのように集まらない。。
初めて自引きしたチェキ1枚
あとはなんとか交換して
私の希望〜1日1チェキができた。

1日目 握手とチェキ
ドンさんだけ、釜山のお礼を言えてないので言わなきゃ〜と、チェキのあとに
言ったら。。
反応がなくて…
忙しすぎて、最近は曜日もわからないと
言ってたけど。。
釜山ファンミはもう忘れてしまった⁉️
ペン友に話したら、久しぶりの来日で
日本語が通じてないんだよ〜
えっ‼️確かに、12月ファンミはあったが、来日は9月以来。。
今はunit 一色だし。。
普通に話せると思ってはいけないと
反省。。。😣
話す言葉も考えないと〜
チェキは1年ぶりの肩ポン💕
boyfriend と出会えて、
初めて買ったスクラッチがドンさんチェキ
肩ポンポーズ💕
だったので、記念のチェキになりました。

2日目 サインとチェキ
2月はドンさんのお誕生日🎂
お誕生日には会えないので、早めの
プレゼントを渡したんだけど。。
これまた、反応ナシ😣
お手紙も渡したら、プレゼントの袋に
手紙を入れようと作業に入ってしまった…
なんとも可愛い☺️
けどね。。
反応してくださ〜い😓😓😓
今は、unit の話ししか反応しないのか⁉️
っていうくらい、unit 話しは反応する😅
それだけ、余裕がないんだよね。。
チェキはスペシャルポーズが
背中合わせ‼️ 背中もいいが、
やっぱり手つなぎがいいな〜💕
ドンさんオススメの手つなぎポーズで
撮りました。

3日目 握手とチェキ
最終日 今日は1回のみのイベント
毎回、最初と最後は握手に行って
メンバーにお礼を言うのが私の恒例
チェキは約束ポーズ
最後にぴったり。。
ドンさんと約束ポーズでチェキを
撮ったあと、
2月も来てくれると約束してくれますか?
と聞いたら
それはわからないんです😔
えっ‼️
新曲発売だから、全部は来れなくても
来てくれると思ってた。
けど。。
unit の結果次第では、
わからないんだよね。
もしかしたら、、、
これでしばらく会えなくなる…とか
😭😭😭😭😭 

最後のあいさつで
ペンの思いもわかってるのか。。
2018年もたくさん会いにきます。
一緒に楽しみましょう〜
(言葉が違ってたらごめんなさい。
ニュアンスが伝われば。。)

あっという間の3日間
いつもは満足感がいっぱいなのに
今回は、虚脱感がいっぱい😭😭😭
先の見えない不安😞
でも、ドンさんが一人で抱えてる
プレッシャーにくらべれば。。。
信じて応援するのみ。。

ドンヒョンさん
ドンさんの並大抵じゃないがんばり
プレッシャー、ストレスを感じてること
わかってるよ。信じてるよ。
どんな結果になっても
ついていくし、信じて待ってるからね。

{EC5269B0-8912-4881-B463-F35E9BC3EAEC}

{FCCE426A-D269-4828-94AC-158D4EDABC38}






今回のファンミツアー 最大イベント‼️
おやすみ😴 お部屋訪問✨
去年は、メンバー3人づつ訪問したが、
今年は参加人数が多いため、2人づつの訪問。。
確率3分の1なんだ〜‼️
だれが来るんだろう〜😖
ドンさん、来てくれるかな。。
9時40分にはドアを開けてU字フックを掛けておいてください。。との事
1人手持ち無沙汰なまま待つ。。
時間も見れず、動くことも出来ず
ただ、静かな部屋で一人固まっていた。。他の部屋へのノックの音が聞こえ始めた。
話し声も、、、
でも、緊張し過ぎて、誰かもわからない。。
ただ、大きな声が聞こえるな〜😓
お祈りをし、あとは神頼みのみ、、、
トントン✊✊✊
きた〜😱😱😱
は〜い‼️と、お迎えをする。。



そこには。。。
会いたくて。。来てほしかった😭😭😭

ドンヒョン💕❤️💕❤️💕💕💕💕
ジョンミン✨✨✨

わぁ〜〜〜願いがかなった〜〜〜😭😭😭
狂喜乱舞だっただろう私😖😖😖

ドン、ジョン  アンニョン〜‼️

ジョンミンが
ドンさんですよ〜‼️
って、前に差し出してくれた。。
私のこと。。
ドンペンって知ってる⁉️
まさかね〜

目の前のドンさんは痩せて、、
でも。。かっこよかった😍
色が白くて。。

ジョンミンは、トナカイのツノをつけて
とっても可愛い〜😀
ジョンミン〜ファンミの時から
すごく楽しそう。。
優しいし、、、元気だし、、、

お部屋の飾りつけを見て〜
と、言ったら
ここまでしかいけないんだ〜
と、言いながら覗いて見てくれた、、
驚いて、何かを言ってくれたんだけど。。
意味がわからくて残念…😓
{D64F1B4D-A77C-4CD7-9C9C-D07F2AB93001}

{05E84196-0B27-4086-9112-B8A25C0C79DF}

あっと言う間のお部屋訪問だったけど、、、夢の世界だった。。
ドンさん、ジョンミンが
部屋を出ていったあとも、しばらくは
放心状態…😵😵
ドンさんが、最後に夢で会おうね〜💕💕💕
と、言ってくれたけど。。。
ドンさんと夢では会えなかった😞

お部屋訪問直後にV LIVE
{788B57E1-6C6A-40E8-9602-169461F2B12C}

ドユニ🖥
韓国で見れるのを楽しみしてたけど。。
とても辛い放送回…😭
さっき、満面の笑顔🤗でおやすみしたのにね😞

今回初参加で。。
どんなファンミだろう〜
お部屋訪問はどんな感じだろう〜
と、不安でしかなかったのに。。
終わってしまうと
すごく楽しく、幸せだった😀 
夢の中にいるみたいで。。
私の元気の源✨
パワースポット✨✨
ドンさん〜ありがとう💕❤️💕❤️

{46B0DBF3-868B-491A-8F25-DBC3D2AA3C78}

昨日から日本のリリイベが始まった。。
リーダードンヒョンは
ドラマの撮影で全欠席😭
釜山に会いに行ってよかった。。
弟達5人頑張ってるよ💪
リーダークァンミン😆
fighting‼️
いよいよ待ちに待ったファンミです💕

ファンミの前に。。。
ロッテホテル宿泊者限定 
boyfriendとティータイム☕️🍰
一体、どんな感じなんだろう〜
メンバーがボーイさんになってサーブしてくれるのかしら?
ホテル41階のお部屋
二ヶ所に分かれている。
まずは、席を決める為のくじ引き
エメラルドルーム
7テーブル
入ってみると、ステージが。。
テーブルにはケーキとコーヒー
メンバーがボーイさんになるのでは
ないのね。。
ステージから4列目中央寄りの席
{C4F4931E-E3F2-490D-8AAE-561B6CF6534C}

{4F420B65-DE13-4A6B-8225-FC1722273C84}

メンバーの到着が遅れてるらしく
始まりが30分遅れます、、と。。

ティータイムの前に怒涛のように
免税店に行ってきたんだけど。。
これなら、もう少し見れたのに〜

メンバー到着し
司会の方が紹介
後ろのドアから登場〜
ヨンミンを先頭にドンさん
あ〜よかった‼️ ドンさんいた〜💕💕💕
不安だったの。
ドンさん unit で忙しくて、
イベントに不参加だったりしてたから、、
痩せたな〜
かっこよさは変わりないけど。。
座ってる横を通って行った。
こちらは見なかったけどね😖
ステージに上がり、トークショー
star活動が終わってから何をしていたか?
ドンさん以外
はっきりした答えがなかったけど。。
これからの日本活動の準備もしてます。
と、言ってた。
この後のファンミでどういう風に
応援してほしいか?
ドンさん 久しぶりなので、今までのように応援してくれたらいい。
ヨンミン 目が合ったら投げキッスを
してほしい〜
じゃあ〜練習してみましょうと
ヨンミンがペンを見渡すけど
誰も目を合わせない。。😆
あっと言う間にトークショーも終わり
ファンミ会場へ移動🚌
会場に着いたら、座席抽選会
92番
ステージから9列目
後ろは関係者が居て、、、一番後ろだった
{D4EADAA6-F919-4530-A65B-8585945F2342}

{48A248B1-859F-4AF8-9A1E-9F5BF28989C6}

ゆったりした会場だったから
一番後ろでも良く見えた。

♪GLIDER
♪Party People

GLIDERでboyfriendを知り
好きになったので、一番最初に聞けて
嬉しかった‼️

歌のあとのトークショーで
12日からの日本活動
ドラマ撮影のためドンさん欠席😭
ドンさんがいない間
クァンミンがリーダーをするみたい。。

☆今年頑張った自分へのメッセージ
みんな、来年はもっと頑張る💪
と、言ってました。
ドンさんは30歳になるけど
頑張って‼️と。。
メッセージを言う前に少し間が開いたから
もしかして?
と、思ってしまった😔

☆ゲームコーナー
メンバー同士で対戦
ぺンは勝った方を当てていき、
最後に残ったペンにプレゼント🎁

♪名もなきlove song
ドンさんボードを持ってたんだけど。。
ドンさん気がついてくれて、何度か
頷いてくれました😌
涙がでてきて😭😭😭
必死で堪えました。

♪Remember
ジョンミンのわかる!
の、声掛けが好きなんです。。😊

☆.お願いコーナー
ペン6人に当たり、お願いを叶えてもらおう〜
私の席の両隣の方が当たり願いを
叶えてもらった、、、
一度でいいから当たってみたい。。。

☆私物プレゼント
*ドンさん・ jack potの時に着ていたシャツ
*ヒョンソン・ 小さくなって着れなくなったシャツ
*ジョンミン ・使ってた香水(プレゼント前にドンさんが自分につけてた)
*ヨンミン・ ufoキャッチャーで取った
アザラシのぬいぐるみ
*クァンミン・ 買って読んでないアガサクリスティーの本(韓国語)
*ミヌ・ブレスレット
クァンミンの本は、かなり難しいらしい

♪約束するよ
♪私の夢を見て

☆最後のあいさつ
ライブがしたい‼️と言ってました。。

♪Star
ドンさんのキレがあるダンスがみれて
よかった〜😍

☆映像(ロッテ撮影メイキング・summer)
今回のロッテのメンバー写真 
どれもかっこいい〜✨✨✨
お土産のポスターもタキシードとカジュアルな服装。。嬉しい〜😍

☆集合写真
メンバー全員との写真
前列にメンバー、ペン、メンバー
後ろにメンバー4人
さあ、だれが前に。。
きた〜ドンさんとクァンミンが前に
ジョンミン、ミヌ、ヨンミン、ヒョンソン
ドンさんの横で撮れる😍
最初の方はみんな普通にポーズをしていたけど、、
だんだんとくだけていき、
最後の方はみんなで遊んでたよ。
見てるのが楽しかった〜
私は真ん中だったので、ドンさんと
ポーズがとれました。。🤗
今回187人の参加。
時間が推してることもあり、超高速だった。座って撮って素早く退散…

☆サイン会
サインも超高速
ジョンミン、クァンミン、ドンさん
ヨンミン、ミヌ、ヒョンソンの順番
ジョンミンが名前を聞いて書いてくれて、、、
名前が入るとは思わなかったので
嬉しかった。。
ドンさんとミヌくんとはお話しができたけど、、
あとは、早すぎて、、、
ありがとう〜しか言えなかった💦

前回はお見送りハイタッチだったみたいだけど、今回はサインしながらハイタッチだった。
サインが終わるとスタッフさんが
ハイタッチしてくださ〜い‼️と。。

こうやって、慌ただしいファンミが終わった。。
久しぶりの6人揃っては
とっても仲が良く、幸せな気分になれました😊😊😊

最後の最大イベント
お部屋訪問は次のページに書きますね😊