第一弾リリイベ。。
ドンさんはドラマ撮影のため不参加
だったが、やっぱり応援したく参加した。
握手会でメンバーに
釜山のお礼を言ってきた。
今回のリーダー クァンミンががんばり、メンバーも盛り上げていたが、やっぱり
ドンさんがいないのはさみしい…😭
今回は第二弾リリイベ
東京は3日間。。。
ドンさんは参加予定だったが、
韓国スケジュールで変更があるかもしれません‼️
との、注意書きあり。。
ちゃんと来てくれるのか?
会えるのか?
不安だったが、ドンさんは
来てくれた〜😭😭😭
ただ、疲れてる感じがわかる。
かなり痩せたし。。。
unit が最終ミッションに入っているから
精神的にもキツイはず、、、
unit インタビューでも、
「一緒に来れなかったメンバーのためにも、負担もあるけど、がんばります‼️」
一人で全部背負ってるのは
辛いよね。。。
リリイベでは、笑顔で、ダンスも以前より
軽くて。。
カッコよく、輝いていた。
頑張ってくれてるのは、すごくわかったけど。。
時々見せる表情が疲れてて。。
心ここに在らずかな。。
今回のスクラッチ
ドンさんを求めてるペンが多くて、、
今までのように集まらない。。
初めて自引きしたチェキ1枚
あとはなんとか交換して
私の希望〜1日1チェキができた。
1日目 握手とチェキ
ドンさんだけ、釜山のお礼を言えてないので言わなきゃ〜と、チェキのあとに
言ったら。。
反応がなくて…
忙しすぎて、最近は曜日もわからないと
言ってたけど。。
釜山ファンミはもう忘れてしまった⁉️
ペン友に話したら、久しぶりの来日で
日本語が通じてないんだよ〜
えっ‼️確かに、12月ファンミはあったが、来日は9月以来。。
今はunit 一色だし。。
普通に話せると思ってはいけないと
反省。。。😣
話す言葉も考えないと〜
チェキは1年ぶりの肩ポン💕
boyfriend と出会えて、
初めて買ったスクラッチがドンさんチェキ
肩ポンポーズ💕
だったので、記念のチェキになりました。
2日目 サインとチェキ
2月はドンさんのお誕生日🎂
お誕生日には会えないので、早めの
プレゼントを渡したんだけど。。
これまた、反応ナシ😣
お手紙も渡したら、プレゼントの袋に
手紙を入れようと作業に入ってしまった…
なんとも可愛い☺️
けどね。。
反応してくださ〜い😓😓😓
今は、unit の話ししか反応しないのか⁉️
っていうくらい、unit 話しは反応する😅
それだけ、余裕がないんだよね。。
チェキはスペシャルポーズが
背中合わせ‼️ 背中もいいが、
やっぱり手つなぎがいいな〜💕
ドンさんオススメの手つなぎポーズで
撮りました。
3日目 握手とチェキ
最終日 今日は1回のみのイベント
毎回、最初と最後は握手に行って
メンバーにお礼を言うのが私の恒例
チェキは約束ポーズ
最後にぴったり。。
ドンさんと約束ポーズでチェキを
撮ったあと、
2月も来てくれると約束してくれますか?
と聞いたら
それはわからないんです😔
えっ‼️
新曲発売だから、全部は来れなくても
来てくれると思ってた。
けど。。
unit の結果次第では、
わからないんだよね。
もしかしたら、、、
これでしばらく会えなくなる…とか
😭😭😭😭😭
最後のあいさつで
ペンの思いもわかってるのか。。
2018年もたくさん会いにきます。
一緒に楽しみましょう〜
(言葉が違ってたらごめんなさい。
ニュアンスが伝われば。。)
あっという間の3日間
いつもは満足感がいっぱいなのに
今回は、虚脱感がいっぱい😭😭😭
先の見えない不安😞
でも、ドンさんが一人で抱えてる
プレッシャーにくらべれば。。。
信じて応援するのみ。。
ドンヒョンさん
ドンさんの並大抵じゃないがんばり
プレッシャー、ストレスを感じてること
わかってるよ。信じてるよ。
どんな結果になっても
ついていくし、信じて待ってるからね。











