コンビニエンスストア勤務でやりたかったこと~

(やりたかったこと~)

 

コーヒーマシンの洗浄~!!

 

ほんとうに、興味のあったお仕事です

念願のコーヒーマシンの中身拝見、でわくわくしておりましたが、、

もちろん、楽しいわけではありませんでした (仕事ですし)

 

もしかしたらお店によって違うのかもしれません、

わたしのアルバイト先は、必ず毎日洗浄しています

この洗浄作業、、覚えたことは覚えたのですが、時間とお客様対応となかなかドキドキの作業でした!

 

はじめこそ、洗浄作業に没頭させてもらいましたが、

レジ作業も並行してやらねばならない、らしい

 

だらだら洗えばよいわけでもなく、おわり時間も指定されました

お店を閉める時間との兼ね合いだったり、、ほかの什器の洗浄も順におこないますので

 

(この作業、、まだまだ奥の深い作業です)