バッグやお財布などが
 
とっても可愛い
 
『ANNA SUI』カバンキラキラ
 



 
その『ANNA SUI』の
 
子供服ブランドである
 
『ANNA SUI MINI』ラブラブ
 



 10月4日に
 
『ANNA  SUI MINI』10周年記念の
 
スペシャルムックが発売されました ラブラブラブ
 
 
 


 
ANNA SUI  mini 10th 
ANNIVERSARY BOOK
   SPECIAL ITEM
 
《SPECIAL ITEM 01》
2WAY ショルダーバッグ
 
 
《SPECIAL ITEM 02》
キラキラマルチバッグ
 
 
 
 
今回は
 
《SPECIAL ITEM 01》
2WAY ショルダーバッグ
 
を購入してみました
 
    ¥2420(税込)
 
 






手提げとしても

ショルダーバッグとしても

両方つかえます ルンルン






ショルダーストラップは

最長120cmまで調節可 ブルーハーツ






ブラック基調の本体に

花柄のパープルのプリントテープが

とっても可愛いです ラブラブラブラブラブ


サイズ : H19✖️W25✖️D10cm

 
大きすぎず、小さすぎず

程よいサイズ感もいい感じ 音符





バッグのマチは

10cmあるので、

ちゃんと自立して立ちます OK音符



ダブルジップなので、

開閉もしやすいです ハート




開口部が口金タイプなので、

ガバッと開き

中身が取り出しやすいです おねがいキラキラ




バッグの裏地も凝っていますむらさき音符



内ポケットは

2つ付いています 音符










このバッグにどれだけ入るか

試してみました 口笛音符






レシートとポイントカードで

パンパンになったお財布(笑)、ポーチ、

ポイントカード入れ、水筒、

ポケットティッシュ、タオル、

ウエットティッシュ(大)が

余裕で入りました  びっくりハッハッハッ






なかなかの収納力ですね おねがいキラキラキラキラ




デザインだけでなく、

機能性、利便性も

良さそうです 口笛ルンルンルンルン











このバッグをもらった

小学6年生の次女は

「めっちゃ可愛〜いラブラブ」と

大喜びしてくれました  ラブグリーンハーツグリーンハーツ






コーディネートも

しやすそうですね  お願いキラキラ



 
 
 
大人っぽいデザインなので、

飽きずに長く

使ってくれそうです OK

 
 
 
     by  副院長  リボン