新型iPhoneで
 
音楽を聞こうと思ったら、
 
イヤホンジャックが
 
どこにもない   ガーンハッハッハッハッ
 
 
 

 
 
 
「え〜 アセアセアセアセ 
 
  iPhoneって音楽聴けないの????
 
 
 
 

 
iPhone初心者のわたくしは

新型iPhoneで
 
どうやったら音楽を聞けるかを
 
インターネットで調べてみましたプンプン!!
 
 
 
 
 
 
1000円前後の
 
変換アダプターを購入すれば、
 
今までのイヤホンが
 
使えるとのこと……えーあせるあせる
 
 
 
 
 
 
ん〜あせるあせる  仕方がないか〜あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
しかしその続きをよくよく読むと、
 
新型iPhoneに付属している
 
イヤホンで聞けるとのこと  びっくりハッハッ
 
 
 
 
 
んんんっ??????
 
そういえば箱にイヤホンが
 
入っていたな……口笛ハッハッ
 
 
 

 

これかっ……びっくりハッハッハッ
 

 
 
 
従来の普通のイヤホンと思って
 
ずっと放置していました  えーもやもやもやもや
 
 
 


パッケージを開けると…
 
なんとっ  びっくりハッハッハッハッ
 

 
 
 
 
 
イヤホンジャックの形が違った
 
新しいイヤホンでした  ラブ音譜音譜
 
 
 


しかもどうやらマイクと

ボリューム調節ボタン付き  口笛!
 
 


 
 
 
この新しい形のイヤホンジャックのおかげで
 
無事音楽が聴けるようになりました  口笛音譜音譜
 
 



箱に入っている付属品も
 
すみずみまでちゃんと確かめないと
 
だめですね  ニヤリあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
     by  副院長  ギターキラキラキラキラ