沖縄旅行2日目


この日は前半別行動します


女将と娘は シュノーケリング🤿なので


恩納村にある 真栄田岬までお送りして


俺は1p近場を観光してきました♪


お昼ごはんは 恩納村のおんなの駅で1人飯





スパムのおむすび🍙鶏ともずく 


そしてサーターアンダーギー 紅芋とモカをペロリ😋


からの 万座毛へ



四国徳島に住んでると全然馴染みがない東シナ海


瀬戸内海と太平洋しか知りません笑



ワオ‼︎ 泊まってるホテルが目の前 


その頃 女将と娘はと言うと


メインの 青の洞窟シュノーケルは ウネリが強くて中止だったそうです〜残念😢



予定より少し早めのに終わりの連絡をもらい 御迎えに🚗


ホテルに帰って 


まったり時間を過ごして


こちら側からの万座毛





そして 大浴場で汗を流して


お楽しみの夕食〜


エイサーが観たかったので







良い事があります様に〜w



人生初の 豚足笑


コラーゲンって感じ以外はコメントできんw 苦手かも…




締めのシャンパンと白ワイン


で 2日目が終わって行く〜