GW明けの6日から2泊3日で沖縄に行ってきました✈️





飛行機は いつもドキドキワクワクします


悪天候のせいか 1時間ぐらい遅れて沖縄入り


レンタカーで美浜アメリカンビレッジに到着





ちょっとお天気が悪かったけど とても良い雰囲気で楽しいところでした。


雨が強くなってきたので早めに退散


国際通りにレッツゴー🚗




ライブハウス島唄さんに予約して ネーネーズの歌声に感動🥲


個人的には 『山河、今は遠く』に大感動 めっちゃ良い歌でした。


とても素敵な時間を過ごす事ができました♪


ステージは3部構成でしたが


第3部が9時過ぎと言う事で夜ご飯のお店が10時オーダーストップなので


泣く泣くお店を後に


今帰仁アグーしゃぶしゃぶ長堂屋さん









今帰仁アグー最高っす😀超うまい〜♪( ´▽`)


もずくもめっちゃ美味しかった


お肉ともずくはおかわりしてしまいましたw


ご馳走様でした😋


てな感じで唄と食事を満喫して22時過ぎに那覇を後に


本日のお宿 ANAインターコンチネンタル万座リゾートさんへ出発🚗


23時過ぎに到着


疲れたので 速攻で風呂入って寝ました😮‍💨




初日はこれで終了


お疲れ様です〜。