ウイニングポスト8 2018 プレイ日記29 2007年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今回は2007年です。
史実期間も残すところ10年程になりました。

名馬100選に変化がありました。No.1〜3を占めると、何故か水着に!?
何を思ったのでしょうか…


思わぬ事でこちらが動揺してしまいましたが、、、重賞制覇率も確認したいと思います。やはり海外が低いですね。残り10年で全制覇いけるか?国内があと3つですが、3つも残ってたんだ〜と思ってしまいました。神戸新聞杯が厄介かも?


さて、系統確立の方です。
サクラユタカオーはまだ1P分しか埋められず、親系統確立にはまだまだです。



デルダッシュは2Pにちょっと足りない。こちらもまだまだ。2頭とももうすぐ種牡馬を引退するので、現役中の達成は到底無理そうですし、自分が抜けることによる支配率ダウンが痛くなりそうです。



デルウェイは頑張って確立を目指します。まだ自身含めて4頭なのでこれからですね。


期待の仔馬達が来年以降も控えています!



新馬戦満点評価の馬も2頭でました!
デルステディは鳳さんのお墨付き!




夏の北海道旅行ですが、2人とも成長してます。双葉ちゃんは相馬眼が4に!そろそろ交替ですね。


オンライン対戦では見た事のある名前のライバル馬が。。。ドステさんの馬でしょうか?
今年も沢山勝ちましたが、割愛します。


一気に年末表彰に。
今年もクラブ馬が混じってるものの、自家生産馬で独占しました!


サンデーサイレンスが親系統確立です。子系統確立は引退ギリギリでしたが、その後の勢いは半端ないです。


ストームキャット、ラムタラ、フォーティーナイナーらが種牡馬を引退しました。


最後に牝系追加です。毎年牝系も増えますね!


でるでる☆