ウイニングポスト8 2018 プレイ日記9 1989年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

1989年です。

名馬100選から。ユタカオーが4位にランクイン!が、史実馬なので喜びはあまりありません。当面の目標馬ですね。1位との差がかなりあります。到底勝てないような気がしてなりません。。
{00BF2F03-F2D2-4894-B8F6-1FC9AFC1CCA0}

さて、お札の集まり状況ですが、ユタカオーのお陰で金札3枚です!銀札も9枚に。自家製馬で金札ゲットしたいですね〜。
{D5C23E39-BD1B-4607-B26E-BFE893FA811A}

イナリワンイベントです。勿論保有はお断りです。。。札も金も勿体ないです。
{DB28FB41-5473-4237-A8D1-6E0D21D663E1}

4月、美香◎馬は結構沢山いたので、◎◎だけご紹介。トウショウボーイ、マルゼンスキー、デルダッシュの3等で分け合いました!さて出世するのは?
{B1DA1E10-3CC0-4CB5-8E73-5C3BE1AF1A32}
{FB478329-073C-46A4-866E-C582A86BE177}

{73BAF10C-0ECC-4554-8001-FB181F37FDE4}
{4523A57B-FD4F-46CB-B10B-1BFFA6D68F36}

{9B012BD8-672A-4B2B-B4A2-7EA1706A9088}
{3BE8D818-D2DC-4BA5-80D9-597810311A97}


夏に牧野さんを訪ねると、種付けが☆4に成長していました。早いのか、遅いのか??
{07753849-7155-460A-B89C-A61A1708F5F0}


自家製馬でダービー馬が出ました!ライバルも強くないので、狙い年だと思います。しかし、翌年不幸が。。
{86E3049A-54B6-481B-8454-249248C6904A}


恒例の調教師イベントです。イベント発生したら嬉しいのですが、ちゃんと活躍したかは追えていませんね〜。今度トレースしてみましょう。
{0233FAA4-04EC-41AE-9195-1594C7EC6C73}


年末ドリームマッチはハズレ。こちらのパンチ力不足です。そらにしても0勝か。。。
{F86F8065-6743-4065-B1AC-EA6A901F8B13}


この年、Robertoが種牡馬を引退。種付料高いのに。。。
{DEA75E7A-3795-4795-8266-9A78CC1A105D}


でるでる☆