ウイニングポスト8 2018攻略 プレイ日記5 1986年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今日は1986年です。

年初のお札状況です。少しずつ増えてますが、まだ金札は持っていません。G1勝利も停滞しており、いつになることやら。。

{3E40E98D-202B-48B2-B6C5-D686A09B1572}


そんな中、同世代のリーダーイベントが発生!楽しみが出来ました。
このイベントの対象馬は、スピードA以上、勝負根性、精神力、健康がS、賢さA以上(4段評価)になってます。

{61596FE5-17A6-439B-AF9A-D999D64F7691}


さて、4月の当歳馬誕生ですが、また楽しみな馬が。

こちらはダブル◎!!
{F39874D7-E0AC-4230-BE91-4432F9191BC0}

{0DCCADF2-A7F7-4F05-8E8E-DA173A7D8D62}


こちらは△◎!

{20536492-B799-4D81-A2BE-079FD87F38D0}

{F3134001-AC45-48EA-91CA-43767321C074}


こちらはー◎
{C9A306CD-1B34-46B2-A7E1-4044F31B87E2}

{3AE6673E-C6F2-48FB-8FA1-BCC819B3F3D7}

G1 級求む!


寝落ちしながらプレイしていると珍事が起きます。さて、何が起きたか分かりますか?
{698C03ED-77BE-4A82-8272-14848C7CBA52}


右上、芝馬なのにダートレースを選んでました。。。
それでも、ユタカオーはレコード勝ち(良馬場なのに。。)凄いですね〜。レース後のコメントでは、「力のいる馬場は得意」だとか。前向き発言有難うございます。


この年はパッとするイベントなく過ぎ、、、秋に調教師イベントが発生した程度。冒頭のリーダー馬ですね。白井さんヨロシクです。

{583FE4AC-768D-4F9A-B59B-F44E8CAC2D4A}


なかなか勝てないドリームマッチ、さらにレベルを下げて臨んだところ、3勝出来ました。引き継ぎ無しなので施設建設のための金策としてこの賞金をアテにしたいという思いもあり、無理せずいきましょう。
{DCDCF50E-694D-4ED3-9C60-DCF07B39185D}


年末処理で、繁殖牝馬を購入。札馬ですが、、、赤札なので良いですよね。
{132445A0-0A56-470B-A15D-5B6AC95BF12D}


でるでる☆