ウイイレ2018 マイクラブ#11 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

THE CLASSICは勝てましたか?
レアルはスタンダード、バルサがプロフェッショナルというレベルで、簡単そうに思って臨みましたが、めちゃ強いですね。
オンラインで普通に勝てる人は余裕でしょうけど、オンラインは全く勝てず、対COMでそこそこの人は苦労したのでは?

{1B1C27AA-7144-4A85-80D4-B5E10D3FDA61}


ただ、たまたま点がたくさん入りレアル戦は打ち勝ち、バルサ戦は頑張って完封しました。

{075332DA-9B8A-42C2-A716-7180C71D22E3}

とにかくパスコースをブロックして、クロスには◻︎ボタンでクリアを繰り返して、跳ね返しました。
シンドイですね〜。

この後、無料2回と、10,000GP × 4回分払ってクラシコガチャに挑みました。
もちろんクリロナ狙い!です。

結果はご想像通り、、、銀玉6つでした。
金すら引けず、ダメダメでした。

もう、余程率が良いのでない限り、有料ガチャはしないと思います。
スカウトをオークションするお金がないくらい、無課金ヘタプレイヤーには辛い10,000GPなので。

まだ、対COMカップ戦のガチャを大事に残していますが、年明けのおみくじ代わりにしようと思ってます。
と、今書くまでそう思ってましたが、年明け早々に凹みたくないので、年末にスッキリしようと思い変えました。

黒玉確定クリスマスガチャの結果は別途。

でるでる☆