ウイイレ2018 マイクラブ#7 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

昨日から CAMPIONATO ITALIANOが始まってます。
プレイしました?

ZICOカップと同じく、3戦全勝する必要があり、試合レベルは、スタンダード→プロフェッショナル→トッププレイヤーと上がって行きます。
ただ、ZICOカップと異なるのは、対戦相手です。
初戦の準々決勝カリアリ、準決勝フィオレンティーナは大丈夫だと思いますが、最後決勝戦は長友インテルです!

{C041B30B-DC99-4590-AB29-9CF256CD4BA7}

とりあえず無難に決勝戦まで進みましたが、さて決勝戦は勝てるのか?
後日に持ち越しです♫

初戦のカリアリは、GKが積極的に前に出て来ることが頻繁にありました。
抜け出してループシュート(L1押しながら◻︎)がオススメです。
ちゃんとGKが出てきたのを確認してからにしましょう。

フィオはチームの特徴を感じないまま終わりました。眠気と戦いながらプレイしていたので、スコアは1-0と辛勝でしたが、イタリアぽいということで(汗)


でるでる☆