おはようございます

 

くもり

 

まだブラックペアン2の第8話を引きずってるんですが、

 

他にもいろいろ情報が上がってきててて。

 

例えば「THE 3名様」に翔ちゃんがこんな事してるし!

 

THE3名様Ω【公式】

 

なんかね~、休止、も悪くないのかなぁ~ってさ、なんか思ったのよ。

 

旧事務所が作り上げたエンタメとタレントたちは今でも欠かせないものであり

 

人達ではあるけれど、

 

その枠から一歩踏み出して、いや踏み出さざるをえなかったと

 

言わざるを得ないんだろうけれども。

 

それでも、よかったんじゃないかと思えるように未来の今を歩いてる

 

彼らは本当にがんばりやさん!

 

なかなか出来るもんじゃないよな~。

 

それもにっこり笑顔しか見せないでやり遂げちゃうんだもん。

 

ああ、それから相葉ちゃんのアニメの役柄も出てきてますね。

 

「PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX(モルマックス)」

https://natalie.mu/comic/news/588968

 

ん?相葉ちゃん味は今の所どこにも感じられないけども、

 

動物繋がりって事なのかなー?

 

まあ、”嵐”ってビックネームだから、制作側としてはありがたいんだろうな。

 

嵐menもずーっと過渡期よね。

 

さて、最近はSpotifyで嵐曲をランダムで聞くことが多いです。

 

今現在作られている曲もいいんだろうけど、自分は嵐でイイ。

 

ほらどうせ、ただの流行おくれの乗り遅れ気味が通常モードだから。

 

その時代も何もかもランダムで流れてくる嵐の楽曲をきいてて

 

改めておーちゃんの歌声とその存在が嵐にとって

 

どんだけ大きなものだったのかと感じる。

 

楽曲により、ソロパート、一緒に歌うメンバーにより

 

どんだけの繊細さで歌ってたん!!!

 

そして生来の歌声の魅力に加え、きっと途轍もない努力をしてたんだろうな~

 

外には見せずにね、メンバーにさえ、おそらく。

 

そんなおーちゃんは、今はのんびり何をするやら・・・

 

会いたいとは言え、無理にとは言いません。

 

あのね、また一人おーちゃんを心から思うブロガーさんが

 

お休みに入っちゃうの、うう~😭

 

心が伴っていればそれだけ、4年の月日は長いのです。

 

というわけで、自分は

 

あっちゃこっちゃ行きながら、だらだらと、そう、だらだらと

 

とりとめのない事を書いていこうと思っておりやす。

 

今日もお目汚し申し訳ございません🙇