おはようございます。

 

晴れ

 

にのちゃん、やってくれるよ。

 

にのちゃんの朝ドラ出演のお知らせで脳内バグってます。

 

あれがこーで、あーなって、だから、、、あぁ、もうぅ分からん!

 

だけども、何で嵐は朝ドラでないんだろ、、、

 

と頭の隅ではそんな考えが有ったから、で、今なのね、

 

いいのよ、何時だってね、

 

人間それぞれ出会いにタイミングっつーもんがあるでしょうから。

 

しかしまぁ、美しい記憶の中の父になりますね。

 

そーか、松嶋菜々子さんは存命母なので、年齢差OKってことかー!

 

そんなこんなですが、木曜日のヒルナンデスをほぼ見ました、

 

音楽活動もやってるキミちゃんと相葉ちゃん、やっぱり纏う雰囲気が違う、

 

だけど、きっとそれぞれやっぱりタイミング、

 

必要な経験を今することになっているのでしょう。

 

ああ、それにしても

 

嵐25周年って言葉が出てくるんだけどもさ、

 

自分のような嵐ファンはおーちゃんがお休みしてる、今この時も

 

嵐の歴史の1ページとしてとらえていればいいんですよね?

 

嵐のファン活動の一環としての待つ時間、そう捉えて。

 

そう、記憶の中の大野智を思い浮かべるとき心が満たされる、

 

会ったこともない人ではあるけれど、脳内🧠

 

記憶の中の大野智君には今年も大活躍してもらう事とします💙

 

みんなみんなこんな感じ~

 

♪なんのために生まれて何をして生きるのか~♪

「あんぱんまん」の曲の歌詞の一部